0020-03-16

再加速:24日目(3/14分)

朝/(家)10:00
おかゆ  126kcal
鶏ささみと大根のカレースープ  270kcal
計396kcal
食後30分の感想:適量

昼/(家)13:00
プレミアムクラッカー1包  108kcal
牛肉と玉葱の煮物  380kcal
計488kcal
食後30分の感想:適量

間食/(外)16:00
グレープフルーツジュース*1  85kcal
コーヒー  5kcal 
半熟ソーセージエッグパイ  274kcal
計364kcal
食後30分の感想:やや多い。食わなくてもよかったかな。


夕/(外)19:00~
お通し(春雨の和え物) 30kcal
餃子*9  900kcal
ビール中ジョッキ*1  202kcal
紹興酒 グラス*1  150kcal
焼酎(烏龍茶割) グラス*1  180kcal
スプリッツァ*1  100kcal
ナッツ 小皿*1  50kcal
計1612kcal
飲酒を終えての感想:
たっぷり食ったせいか過食欲皆無。うーん…。これはこれでいつもと違うなぁ。なんでか判らない。

帰宅してから/24:30
グレープフルーツジュース*1  85kcal

***************
摂取カロリー総計  2945kcal
体重58.7kg  
体脂肪率 16.2%
運動:なし
***************

今日は「すぐるや」で沢山餃子を食しましたよ。ラビット北島さんと待ち合わせて。
けっこう判りにくい場所にあったので少し迷った。
「にんにく入り焼餃子(550円)」が特に美味しかった。やや小ぶりだが適度なキックがあって満足。
こういうもの食う時にはカロリー制限撤廃する事に決めているので、なんら葛藤なし。
ペースこそ遅いものの、カロリー決め打ち(上昇期と違って特に挽回など考えない)でも着実に減っていっているのだから、俺はそんなに間違ってないのだw。

この話はまた後で。

0 件のコメント: