0020-03-03

再加速:11日目(3/1分)

朝/(家)7:30
ごはん150g  252kcal
ブルーベリーベーグル2/5  150kcal
おにぎり  200kcal
計602kcal
食後30分の感想:
適量
※今思うと全て穀類。これはバランス非道いね。

昼/(外)13:00
ハムチーズサンド  380kcal
コーヒー  5kcal
計385kcal
食後30分の感想:
適量のちょっと上、満腹の少し下

夕/(外)19:30~
かしわ+月見そば  450kcal
ビール(小瓶)  132kcal
卵焼き 1切れ  100kcal
計682kcal

酒席/(外)21:00~
泡盛*グラス2  80kcal
刺身盛り合わせ1/2  400kcal
枝豆 小皿*1(13g程度?)  18kcal
お通し(豚肉と玉葱のマリネ)  80kcal
計578kcal

酒席(外)23:30
白ワイン グラス*1 155kcal
ビール グラス*1  100KCAL
ウィスキー グラス*1  70kcal
計325kcal

夜食(外)
おにぎり*1  200kcal
食後30分の感想(…30分じゃねーか)
酔っ払って何かよく判らず
***************
摂取カロリー総計  2772lkcal
体重58.9kg  
体脂肪率 15.7%
運動:ウォーキング12000歩程度
***************
本日は畏友とネットラジオ収録。屈辱の第1回よりは若干マシになったとは…思う。これは環境を整備してから(それなりのブログとか立ち上げて)公開しますね。いちおう乞うご期待。
基本的に飲みながらバカ話するというだけなので気軽にできた。いちおう滑舌にかなり気を遣ったつもりではあります。
彼と別れてから、バー「春さめや」で一人飲み。店の女の子とか居合わせた客とかに「女子はガリが好きなのかどうなのか」という阿呆なインタビューを敢行。結果は「芸能人とかそういうのならそれもアリだが、相方には別に求めない。別腹という大変嬉しい結果が出ました!人として当然という気もしますが。
帰途、けっこう酔っ払ったにも関わらず5Kmのウォーキング。すげえ疲れたぞ。

0 件のコメント: