0020-02-01

巡航:99日目(1/29分)

朝 抜き

間食/(買)野菜ジュース*3  270kcal

昼/(家)14:30
うどん  380kcal

夕/(家)20:30
ごはん545g  916kcal
生卵*1  80kcal
納豆*1  80kcal
フライドチキン*2  450kcal
刺身盛合わせ (はまち、まぐろ赤身、鮭、たこ、ほたて、えび)  350kcal
発泡酒850ml  204kcal
焼酎60ml  88kcal
計2168kcal
***************
摂取カロリー総計  2818kcal
体重61.3kg  
体脂肪率 17.0%

運動:なし
***************
やっとのことでガス屋が訪問。湯沸器交換となった。
ああ、洗い物ができるのって、風呂に入れるのってなんて便利なんだろ。
好きな時にお湯が出てくる生活って素晴らしい。当たり前の事に感動した。
のはいいけれど、嬉しくて久しぶりに米を炊いたら衝動に負け、過食した。
なにも1合半もご飯食うこたーないよな。
「風邪治ったばかりだし、いいよね」と自分に言い聞かせたのは欺瞞以外の何物でもない。
あまつさえフライドチキンとか刺身まで食ってるし。
しかし、これで数日ぶりに家メシで、嬉しいことだ。
毎日外食はどうも胃が疲れてしまってダメよ。
あと風呂で本読むのは最高。

0 件のコメント: