0020-02-20

堤防決壊

出勤途中に鬼下痢に襲われ、落涙しながら途中下車し最寄りの雑居ビル(ひどいね)のトイレに駆け込みようやく難を逃れた。
そこまではよかったが、腹痛と水うんこのせいで動けなくなってしまい、欠勤する破目に。
とりあえず電話で欠勤連絡を入れたところ「お腹暖めて寝ろ」と言い渡された。
ありがたくその通りに。お詫びして帰宅。
しかし帰宅するまでまた途中下車。なんでこんな事に…。
昨夜と今朝なにかヘンな物食ったけ?いやそんな事はないはず。

経緯が判らないが下腹が痛いのと、もうアヌスが外れたかと思うほど水うんこが出るので
色々駄目な感じ。取り敢えず市販薬飲んだので夜にはなんとかなる…と思いたい。

0 件のコメント: