0020-02-21

再加速:1日目(2/20分)

朝/(吉野家)8:00
特朝定食1/2  412kcal
食後30分の感想:
お腹痛くて下ってそれどころじゃねえよ!

昼/(買)11:00
月見そば  420kcal
食後30分の感想:
何か食わないかんと思って取り敢えず詰め込んだものの、ウマイと思えたのは汁だけだったよ!

夕/(モスバーガー)22:00
ホットチリバーガー 400kcal
コーンスープ 110Kcal
計510kcal
食後30分の感想:
まだ食い足りぬ!

夜食/(買)24:30
ミニ太巻*3 410kcal
鳥唐揚げ*5 425kcal
緑茶・烏龍茶  500ml
計835kcal
食後30分の感想:
ちょうどよい満腹感

シークワーサー飴*3  30kcal
***************
摂取カロリー総計  2207kcal
体重60.9kg  
体脂肪率 17.8%

運動:なし!
***************
取り敢えず「再加速」フェーズならではという事で、身体感覚をどうにか表現したいと思ってこの表記に。
しかし今日はいきなり鬼下痢でペース配分もなにもあったものじゃなかったし、凄く適当になってしまった。
そもそも満腹感をどうやって表現すればいいのだろう。しばらく試行錯誤してみる。
岡田氏は十段階表記しているけれど、あれは軌道到達フェーズでの留意事項だしなあ。
フライング気味でも十段階表記にするべきでしょうか皆さん?どう思う?

そして下痢と腹痛が治まると、今度は空腹感がやってきたので夜中にバクバクとスーパーお惣菜を買って食ってしまったよ。
結果、オーバーカロリーだが日中は闘病生活wをしていたので、それで消耗したと思えばまあこんなものかしらね。
さて明日は朝からレコダイ某面白イベントがあるのだが、えー…詳細は明日以降に。
刮目して待て!以下次号!

0 件のコメント: