0020-02-26

再加速:5日目(2/24分)

朝/(家)7:30
かしわうどん  700kcal
食後30分の感想:
適量

昼/(外)12:00
チーズドッグ  400Kcal
コーヒー  5kcal
計405kcal
食後30分の感想:
適量

夕/(外)21:30~
鏡月1/3 300kcal
日本酒1.5合  297kcal
揚げ餃子*1 100kcal
鶏うどん少々 50kcal
レバニラ炒め 1/3皿  90kcal
計 837kcal
食後30分の感想:
酒のせいで過食モード発動。食わなきゃ!!

帰宅してから/23:30
低カロリー混沌カレー 288kcal
白滝と椎茸の煮物  20kcal
計308kcal
食後30分の感想:
食ってしまった…まだいけるが、胃の感覚だけは満腹。しかしまだいきたい(→自粛

***************
摂取カロリー総計  2250kcal
体重59.6kg  
体脂肪率17.4%
運動:
 ウォーキング  4000歩程度
***************
本日はバンド練習。軽いセッション主体。徐々にグルーヴ感が出てきたようにも思う(少し)。

その後リーダーTから「これから首脳会談しませんか」と相談を受け、近場の中華屋へ。メンツは左記Tと俺とベース担当のK。俺が首脳ということでもないようにも思うけれどまあいいや。

レコーディングに入るか、入るとしてそのスケジュール調整をどうするか、ライブはやるのか、メンバーの意思統一はどうするのか的なミーティングとなった。というのはライブやりたい/レコーディングはそんなに乗り気じゃない派と、ライブはともかくレコーディング音源を作ろうよ派(俺一人)、まあどっちもほどほどに派(K)の摺り寄せがちょっと今ひとつなので、その方向でしんみり語り合ったのだった。しかし今日のところは結論出ず。うーん…。

少しお酒飲み過ぎてしまった。本当に強くなった。
しかし「過食スイッチ」がどうしても入ってしまう。これはもう…根絶できないなあ。
前後の調整でなんとかするしかないような気がしてきた。

0 件のコメント: