0020-02-21

巡航:120日目(2/19分) 【今日で巡航フェーズ終了】

朝/(家)9:00
おじや 200kcal

昼/(ミスタードーナツ)11:00
ハニーディップ 207Kcal
コーヒー*3  15kcal
222kcal

夕/(外)19:30~
ビール(中瓶)*1.5本 300kcal
焼鳥*4  280kcal
ちくわと豆腐煮物(小鉢)*2  100kcal
焼酎500ml  1388kcal
日本酒  250ml 275kcal
唐辛子せんべい  120kcal
玉子焼き  100kcal
計2563kcal
***************
摂取カロリー総計  計2985kcal
体重・体脂肪率 外泊の為測定せず

運動:
 ウォーキング  推定7000歩程度
***************

焼鳥屋で腹ごしらえした後、友人宅で飲み。
つい長居して帰れなくなってしまったのは反省。
しかもレコダイ開始以降、妙に肝機能が上がってしまったせいか
けっこう強いCがダウンした後も飲み続けてしまった。
しまいには根負けしたCもまた起きてきて2回戦スタートw。
おかしいなあ、最近お酒が妙に旨くて困る。
メンタル的にはまだ弱いままなので、「いつもなら気持ち悪くなってしまう地点かな?」というところでも身体は元気という、わけわかんない状態なのだ。これはこれで困った事であるよ。「おかしいぞ?俺まだ終わってない」と手酌で煮え続ける事が最近増えたようでヘンだ。


気がつけば巡航120日目つまり4ヶ月なのだった。
もうそろそろいいですかね?
カロリー制限の緩急や日々の食事メニュー組立ても自分なりに把握している。スカウターも装着されたw。

飢餓感との兼ね合いも(勝ち負けは別にしてw)判ってきた。
そしてどうやら60kg台アンダーにさしかかったようでもあるし(嬉しいことだ)。
うん、もういいと思う。
という事で明日から第五段階「再加速フェーズ」へ移動!

今度は身体感覚に留意する事にしよう。レコーダー同志すずすずさんやがすぱーるさんは既にこういった感覚を掴みはじめているようだし、俺もやってみよう。

0 件のコメント: