0020-02-07

【緊急】ライブのおしらせ【困窮】



以前ちらと書いたが、ライブがありますよ。ええ勿論俺が出るやつ。
市内某ライブハウスにて、3日後の2/9夜でございます。
しかし今に至るまでチケットノルマが全然さばけませんよ。たった5枚なのに。ははは…。
要は友達が全然居ないんですね。数百円及び1時間を割いてくれる程の人間関係も無いという。
というか数少ない友人達も他メンバーの交流圏内なので、彼らからチケットを買ってしまったようだし、それ以外の俺の友人知人というと全然音楽趣味が合わないだの、そもそもライブハウスへ行く趣味も無いだの、話の種に見てやろうという程度の仲ですらないので…ああ孤独すぎる。
しかし泣いてばかりもいられないのでここに募集します。誰か来て下さいませ!ウキーッ!

それにしてもどんなバンドかどんな音楽を演奏するのか全然判らないのじゃ食指も動きませんわね。
以下簡単にご説明致します。

・7人編成(ヴォーカル、ギター、ベース、キーボード、トランペット、コーラス、ドラムス)
・オリジナル楽曲
・傾向は…なんだろう、非常に大雑把にいうと、フォーク。
 といってもかぐや姫とかさだまさしとか、そういうのではないです。ゆずとかでもないです。
 一昔前ならネオアコースティックと呼ばれたような感覚でもあります。
 詳しい人なら「ベル&セバスチャン」「アズテック・カメラ」「ポール・サイモン」と
 申せば判り易いでしょうか。
 あと、大瀧詠一やシュガーベイブぽくもあります。
 とかいうと作曲者にしてリーダーのTは面白くないかも。
・曲によっては女性ヴォーカルもありです(7曲中2曲)。
 これは…「小島真由美」だの「ローラ・ニーロ」だのというと判り易いかな。
・リードヴォーカルはイケメンですよ。朴訥な感じのシャイなメガネ短髪長身男子です。
 往年のオリーブ少女ならもうどうにでもしてぇという感じ。とかいうと俺彼から殴られるかも。
・ブサイクな俺は座ってキーボード弾きます。コーラスもとります。一応見せ場もありますw。
・非常にコーラスが充実してます。緻密です。
 ソフトロック的に聞こえる人もいるかもしれません。
・楽曲と歌の良さには非常に自信あります。が、いかんせん地味。
 まあ元々宅録ユニットだからいいか。
・トランペット(女子)がメンバーに居る。これは非常に珍しいと思う。
・トータル印象は「地味オシャレ」だと思う。

こんな感じです。
対バンはハードコアが一つ、ピアノ女子Voがリーダーのバンド、あと一つは不明。
2/9夜お暇な方は是非にいかがでしょう。

ええい面倒だ。チケットはタダにします。俺にメールくれたら、札幌市内ならお届けします。
いや江別や小樽でもいい。そんな奇特な人はさすがに居ないか。

このブログのメールリンクをポチッとして下さいな。
マジで待ってます。

半年前まで75kg近くあった俺(現在61kg)を、この目で確認に来ませんか?
うわ我ながら全然希求力が無え。無さ過ぎる。

どうか、よろしくお願い致します。人助けと思って、なにとぞ。

0 件のコメント: