0020-02-23

再加速:3日目(2/22分) 【ナインティーズ、マロンコロン、夜空に消えたヴェロニカ】

朝/抜き

昼/(家)12:00
かしわうどん 620kcal
ターキー&チリビーンズ200g 180kcal
プレミアムクラッカー 1包  86kcal
計886kcal
食後30分の感想:
まだいけるような気も…

夕/(外)19:00~
ビール(中)1/2  100kcal
日本酒2合  396kcal
ザーサイ小鉢*1 30kcal
焙り鶏 250kcal
しめ鯖サラダ  150kcal
白ワイン(グラス)*1  150kcal
計1076kcal
食後30分の感想:
酒モード発動。なんか食わなきゃ…。

夜食/(買)
おにぎり*2  400kcal
プレミアムクラッカー 1包  86kcal
緑茶 --
計486kcal
食後30分の感想:
ようやく落ち着いた。

***************
摂取カロリー総計  2448kcal
体重58.9kg  
体脂肪率17.3%
ウォーキング  8000歩程度
***************


3/2追記

もうけっこう前の話となってしまったが、この日はラビット北島さんとお酒。
おしゃれでした。クールビューティでした。
吉村由美(Puffy)と「イクヨさん(「河よりも長くゆるやかに」@吉田秋生)を足しっぱなしにしたような気もするのだが、いかがなものか。

もったいなくも当ブログを長いことお読み頂いていたご縁で、ライブにも来て頂いたのだ。
その関係で音楽話を中心にメールやりとりするようになり、今回軽く食事やお酒など、という事でお会いした。
大通界隈の某居酒屋で飲み食い。「レコダイ某面白イベント」話とか、聞いてきた音楽の話とか、いにしえのアーリー90s話に花が咲いた。とても面白かったですよ。

・当時の渋谷HMVのアンテナの鋭さ
コーネリアス小山田氏をそこかしこで見かけた話
・ネオアコ聖地ZESTのおもひで
・その他もろもろ

だいたいこんな感じでダラダラとバカ笑い→数時間経過。

それにしても俺が2chレコダイスレッド(のかなり初期)に書き込んでいる時分からチェックされていたなんて冷や汗が出る。悪い事はできないもんだと痛感。

おみやげに「小樽マロンコロン」をもらった。
初めて食したが、なんとも味が濃く、お腹のドスンと溜まる大変食いでのあるお菓子。小樽銘菓らしい。濃い紅茶にきっとすごく合うと思うぞ。

で、飲み食いの途中、買った1週間少々にしかならない歩数計(命名:ヴェロニカ)をもう失くしていた事に気付き暗然とする。
ジーンズの左前ポケットに入れといて、なお無くなるってどういう事なの。異次元に消えたとしか思えん。
くそう、また買わざるを得なくなってしまったじゃないか。来月あたりに。

0 件のコメント: