0020-02-11

巡航:110日目(2/10分)

朝 抜き

昼/(家)13:00
煮込みうどん  700kcal

間食/(家)17:30
野菜ジュース*3 270kcal
マルチビタミン+マルチミネラル  5kcal
酢 10kcal
計285kcal

夕/(買)24:00
レタスサンドウィッチ  265kcal
蒸し鶏 100g  108kcal
発泡酒1000ml  220kcal
計593kcal


シークワーサー飴*3  30kcal
***************
摂取カロリー総計  1608kcal
体重60.9kg  
体脂肪率 15.4%
運動:なし
***************
前日のライブで疲れてるし寝不足だし酒はまだ残ってるし、どうにも不調なのできょうはひたすら家で休養。寝たり起きたりしていた。
夕方にやっと復調したのでゆっくり風呂に入って、またグダグダした。
「ブラジルから来た少年」(アイラ・レヴィン)
「ブッダの方舟」(中沢新一・夢枕獏・宮崎信也)
「マルチェロ物語」(樹なつみ)
「夢盗人の娘」(マイクル・ムアコック)
を読んだ。風呂とか布団の中とかで。でも実質10Pくらい読んでは睡魔に襲われて意識混濁していただけ。

本当はバンドのリーダーTが
「きょうは温泉行ったりとかうちでまったり宅飲みでもしましょうか」
と前から言ってきており、そうかそうするとメンバー達となごむのか、それもいいな等々思ってもいたのだけれど、そのメンバーが前夜の打ち上げでことのほか飲んでスゴイ事になってしまったので(俺は一部始終を見ていた)、連絡をとるとTは
「あーみんな疲れてるので休みたいと」
と返事が来た。そりゃ、そうだよね。
だから本日はなんにもなかった。
疲れた体にはBiosphereがとても合う。きょうずっと流しっぱなしにしていた。

**********************
2/11追記:
さて、1日遅れてしまったが2/6~10の平均値を算出。

体重60.9kg  (+0.4kg)
体脂肪率 17.8%  (-0.5%)

括弧内は前ターンつまり2/1~5平均値からの増減。
…体重、微増やん…。体脂肪は微減だけれど。これってどうなの。

0 件のコメント: