0020-01-29

巡航:98日目(1/28分)

朝/(家)10:00
低脂肪乳グラス*1  100kcal
鳥ささみ80g  50kcal
計150kcal

昼/(家)13:30
煮込みうどん  410kcal

間食/(買)16:00
コカコーラゼロ500ml  25kcal
ポテトチップス1袋  330kcal
おにぎり*1  175kcal
計530kcal

夕/(家)21:00
おかゆ(ごはん180g相当)  300kcal
煮蕗 小皿*1  50kcal
マルチビタミン・マルチミネラル  5kcal
計355kcal

他/
緑茶 1000ml程度  --
***************
摂取カロリー総計  1445kcal
体重61.1kg  
体脂肪率 18.4%
運動:なし

***************
うへ。2日前の「60キロアンダー台突破~そして伝説へ」が早くも頓挫wwwww。
つかの間の快挙でございました。まず間違いなく昨夜の酒席のせい。
・・・
・・・
しかし、まー年末年始の激増は完全に帳消しになったのだし、これはこれでいいのだ。
これでだいたい12月中旬のアベレージに戻せた事になる。
これに関しては、以前のすずすず氏の名言
「他のダイエットだと失敗レベルかも?レコダイだと、焦ることも無いし、楽ですよね。淡々とペース戻せば良いだけですし」
が立証されたわけだ。
俺は経験ないが、各種ダイエットを試しては
「効果を実感→なにかアクシデントあって頓挫/もしくはリバウンドで絶望→ヤメた」
という人も多いでしょう。
そういうバッドエンドをあらかじめ封じているのがレコーディング・ダイエットの真骨頂だと思うのだ。
昨今の岡田氏の動向を叩く輩も多いけれど(オタク界での活動は今度どうなのか?と危ぶまれるくらい多い)、
このルートを用意してくれたというその一事だけでも個人的には大恩人。田中角栄を悪く思えない新潟県人みたいなものですかね(不穏当な発言)。

0 件のコメント: