0020-02-21

再加速:2日目(2/21分)

朝/抜き

間食/9:00
シークワーサー飴*1  10kcal

昼/(外)11:00
スパゲティ・ミートソース  670kcal
アイスティー  5kcal
計675kcal
食後30分の感想:
適量

間食/(買)16:00
レタスハムサンド 265kcal
野菜+果物ジュース300ml 110kcal
計375kcal
食後30分の感想:
やや胃の上部が重いような…

間食/(家)22:00
シークワーサー飴*1  10kcal
豆乳 100kcal
計110kcal
食後30分の感想:
空腹でも満腹でもないけれど胃腸が疲れているような気がするのでどうでもいい

***************
摂取カロリー総計  1170kcal
体重59.9kg  
体脂肪率 14.8%

運動:ウォーキング
 歩数 5518歩
 消費カロリー 128kcal
 距離 3.03km
***************
大幅アンダーカロリーだが、なにか全然お腹空かないので食う気になれず。
今日は全体的に「食」とは縁遠いノリで一日終わったような。

で…「レコダイ某面白イベント」なるものをこなしてきましたよ。
滅多にない経験ではあったし、ネタとしては面白かったのだが、もうちょっと自分やりようが他にあったような。
今日は疲れたので詳細は後日。期待していた方がもし居たらごめんよ。

あと昨日の鬼下痢はおさまったものの、下半身が妙に疲れた。臍下丹田というの?そこに力が入らないや。
ガンダムでいうところのBパーツ(しかもクローバー製)が老朽化しておりますよ。

ところで昨日遅まきながら読んだ「ハチミツとクローバー」の事を思い返すと、恥ずかしくせつなく、所かまわずゴロゴロ転がってウギャーとか言いたくなった。

もう寝る。

0 件のコメント: