0020-09-19

再加速(2度目):39日目(9/18分)【いいぞ、ナイスタンバリン】

朝/(外)8:00
ざるそば*一把 360kcal
ゆで卵*1 80kcal
コーヒー*1 5kcal
計445kcal
食後30分の感想:まだ足りない

間食/(買)10:00
おにぎり*1 200kcal
フライドチキン(骨なし) 225kcal
計425kcal
食後30分の感想:まだ足りない

間食/(買)13:30
ポップコーン 1カップ 300kcal程度(塩味+バターとキャラメルの2in1だから多目に見当) 
コークMサイズカップ 150kcal
計450kcal
食後30分の感想:適量

間食/(外)
ガトーショコラ1/2 推定170kcal
トースト*1(バター/ジャム) 280kcal
コーヒー*1 5kcal
計455kcal
食後30分の感想:やや多い

夕/(買+家)21:30
焼鳥*3 180kcal
適当煮(ひじき、切干大根、椎茸) 50kcal
小松菜おひたし 30kcal
麻婆豆腐 200kcal
発泡酒700ml 133kcal
計593kcal
食後30分の感想:やや多い


ガーナチョコ*1片 15kcal

**************
摂取カロリー総計  2383kcal
体重 56.2kg  
体脂肪率 13.9%
運動:自転車移動18km 
***************
かなり大量にカロリー摂取。それにしても一日2回も鶏肉を喰い、3日連続で麻婆豆腐喰う事は無いよね。
きょうは食欲亢進の日だったと割り切る事に。それに結構とんでもない距離を自転車移動したし。

山の手図書館へ行き本を沢山借りた。
--------------
はいからさんが通る/大和和紀(1)
同(2)
パンセⅦ その他たちよ!/橋本治
武器よさらば/橋本治
封印歌謡大全/石橋春海
クラフトワーク/パスカル・ドビュッシー
聴け。/爆笑問題
紫の履歴書/美輪明宏
--------------
こんなに。くそ重かった。この中の何冊が当りなのだろう…。
とりあえずパラパラ読んだ「はいからさん」は何かおぼろげな記憶(TVアニメ版)とは少々違っており、こちらが年食ったせいか「こんな長髪で軟弱な軍人は居ねえよ」と言わずもがなの事を思ってしまった。しょうがないか。
更に南野陽子が演じたもの(映画?)があったような気もするがさすがに覚えていない。
同作者なら「アラミス'78」の方がおもしろかった気がする。主人公が少女漫画顔なのにブロンソン髭というイイ感じにいろいろ乖離した造形でよかった。なんか近年の加藤ひさし(ザ・コレクターズ)みたいである。

それより!
本日、映画DMCを観てきたよ。
物凄く面白かったス!KANDOUした!映画館で観て大正解!
こりゃ売れるわけだわ。続編もきっと出るはず(確定)。
あまりにも色々言いたい事はあるが略。
ただ一言:
・カジ君はほんとこれで男を上げたよ!渾身の名曲がザクザク!
・ポニョ観ようかと思ってる人はやめてこっちにしなさい!
DMCについてはまた今度詳しく!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DMCの映画ってシモネタの方はやっぱ規制かかってる感じ?