0020-09-03

再加速(2度目):20日目(8/30分)

朝/(買)8:00
からあげクン(レギュラー) 266kcal
コーヒー*1 5kcal
計271kcal

昼/(買)13:00
直巻おにぎり(きのこごはん)*1 124kcal
重ねカツ&ヒレカツサンド 292Kcal
計416kcal
食後30分後の感想:やや少ない

夕/(外)19:00~
泡盛*グラス1 210kcal
・小鉢(豚ゼリー寄せ)
・博多もつ鍋
・手羽唐揚げ
・もち豚のスペアリブ
・チャンポン(中華麺)
・デザート(ゆずシャーベット)
よく判らんので適当に1000kcalと概算。意外と外飲みの鍋ものって量いかないのなぁ。
おかげで帰宅してまだお腹空いてた。

帰宅してから/23:00
ごはん150g 252kcal
納豆 100kcal
計352kcal 
食後30分後の感想:適量

**************
摂取カロリー総計  2039kcal
体重 56.6kg  
体脂肪率 16.1%
運動:なし
***************
 
「博多ぶあいそ別邸」というところで勤務先数名と夕食。ここ数年前まで無国籍飲み屋だったような気もするんだが。時々クラブパーティとかやってたような憶えもあるのだが、なにか異様にシックな和風(大正か?)なたたずまい。もつ鍋屋のくせしてかなりにお洒落でした。むしろデート向きかもしれない。
昨今のもつ鍋は何かから逃げようとしているような気がするなあ。何もここまでお洒落にせんでも。

0 件のコメント: