0020-09-16

再加速(2度目):36日目(9/15分)

朝/(家)8:00
lietaシリアルバー*1 50kcal
コーヒー*2 10kcal
計100kcal
食後30分の感想:まだ少ない

間食/(家)12:00
リッツクラッカー*4枚 70kcal
コーヒー*1 5kcal
計75kcal
食後30分の感想:適量

間食/(買)16:00
カロリーコントロールおにぎり*1 124kcal
食後30分の感想:まだ少ない

間食/(家)18:30
フランスパン 45g 127kcal
プレスハム 254g 305kcal
コーヒー*1 5kcal
計437kcal
食後30分の感想:やや少ない

間食/(外)/21:00
ガーナミルクチョコ*3 56kcal
野菜ジュース グラス*3 190kcal
計246kcal

他/(家)23:30
ごはん150g 252kcal
発泡酒500ml 95kcal
ウコン粉小さじ*1 -- 
計347kcal
食後30分の感想:適量


他/
のど飴*2 30kcal

**************
摂取カロリー総計  1359kcal
体重 56.3kg  
体脂肪率 15.1%
運動:自転車移動5km 
***************
休日につき近所の楽器店(主に中古)を巡ったがあまり目ぼしいものがなく何も買わず。ミキサーを物色中なのだ。

他。
ひょんな事で「Anorakcity(アノラックシティ)」なるブログの存在を教えられた。ご近所にある北欧雑貨中心のウェブショップだそうです。
ブログに付随したサイトはここ
ネーミングからして、そうなのか?そういう事なのか?C86なのか?

チラ見しただけだが、この蜀台がすごくいい形で欲しくなった。といっても買う事はまず無いと思うけれど。
うちに大量にある仏前ロウソクをなんとかしたいのでこれで飾れば根岸崇一くん的価値観でいうところのウォシャレになるような気も。
不眠でやられている当時、火を眺めれば結構落ち着くのでやたら買い込んでいたのだが、今は処理に困っているので、こういう選択肢もあるのかと。
あとステンレスのケトルがやたらかっこいい。

まーそれはいいのだけれど、上記のブログの方にある音楽カテゴリが直球で俺の趣味だ。少し嬉しい。
こういうのが例えばクラブでかかれば俺は色々乱れてしまうような気がする。揚がってどうしようもなくなったりとか。
とはいえこんなにベタでいいのだろうか。俺程度が大半判るという事は、識者の人々から「あぁ(冷笑)」などという扱いにならないのだろうか?大丈夫なの?他人事ながら心配になってしまう。相手は代官山オシャレファックきめてる人達ですよ?まあわざと判りやすくベタベタなセレクトにしている匂いも濃厚なのだけれど。
どうも知人をひとりふたり経由するとこの人に行き着きそうな気もする・・・。

0 件のコメント: