0020-09-13

再加速(2度目):32日目(9/11分)


朝/(家)7:30
おにぎり*2 340kcal
食後30分の感想:やや少ない

昼/(外)13:30
カレーライス 818kcal
コーヒー*1 5kcal
計823kcal
食後30分の感想:満腹+
※だから予備校の学食で大盛カレー喰うって行為どうなの
・・・濃いものを喰らいたかったからだと思う・・・

夕/(家)21:00~
発泡酒1000ml 190kcal
ウィスキー*1 70kcal
鶏ミートボールと大根と椎茸の赤ワイン蒸し 140kcal
鮭あら煮付 100kcal
ほうれん草お浸し 30kcal
計530kcal
食後30分の感想:満腹

夜食/(家)26:00
チョコレート効果*5 150kcal
グリコ ストロベリーコロン2/3袋 245kcal
計395kcal

食後30分の感想:憶えてない

**************
摂取カロリー総計  2089kcal
体重 55.6kg  
体脂肪率 14.8%
運動:なし
***************
睡眠薬を飲み朦朧として上記甘物を貪り食ってしまった。
しかも摂取した記憶があまりない。
空き箱を見て「そういえばなんか喰ったような気がしないでも?」といった気持ち。
やだなあ。イドが噴出しているというのか。
ドラッグはダメ、ゼッタイ!
その光景は正視に堪えなかったであろう。

思い起こせばつい1年ちょい前まで、夏の蒸し暑い時分などは、不快さのあまり眠れず焼きそば弁当(大判)」を近所コンビニで買い(お湯まで入れて)完食し、その疲れで昏睡に至るという荒技をかましていたのだが、そのノリが再生したか?ちょっと死にたいぞ。

こういうのって心療内科でその後申告するべき事項なんでしょうかどうでしょうか?
「朦朧としてるとよく判らないままにガバガバ喰ってしまうんです」とか何とか。
俺には判断できねえ。

0 件のコメント: