0021-01-05

再加速(3度目):1日目(1/4分)

朝/(家)5:00
コッペパン*1(65g) 190kcal
コーヒー*1 5kcal
豆乳*グラス1 110kcal
計305kcal
食後:LV6

間食/(買)9:30
おにぎり*1 200kcal
食後:LV6

昼/(外)
塩ラーメン 660kcal
食後:LV7

夕/(買+家)
おにぎり*1 200kcal
おせち残り(昆布巻、うま煮、煮豚、酢蛸) 推定450kcal
計650kcal
食後:LV7

間食/(家)
小麦胚芽のクラッカー4包  420kcal
コーヒー*2 10kcal
計430kcal
食後:LV7

***************
摂取カロリー総計  2045kcal 
体重60.4kg  
体脂肪率 18.9%

運動:ウォーキング  3000歩程度
***************

あ~なんだ、再開しちゃ体調悪すぎてまたサボりっ放しという負の連鎖に耐えかねてまた淡々と記録しますよ!
とはいえいつまたぶん投げるか判らないので「次は絶対頑張る!」とか言えない自分が情けない。

------------
今日の備忘録
・「Yes!プリキュア5GoGo!」を始めてまともに観たところ、ごく自然にイラッときた
おかしいな。思い返せばこういうのって全OKだったはずなのに。
 「一人の男として水野亜美が好きだ」などと言い切ってた20代初めからは考えられない嗜好の変化だ。
・土岐麻子さんの「Standards On Sofa」は本当にいい。
・WiiFit欲しくなった
・永田寿康:元議員が自殺。驚いた。
 のはいいけど遺体そばに「紙パック焼酎」って・・・なんかもう堕ちっぷりが悲しい。
・明日中におせちを喰いきらないとオーバーカロリーがまた必至。
 レコダイ的には「無理して喰うより捨てろ」なのだが、母親の心尽くしなので
 あまりにも心が咎め、人として捨てられない。
 あと1週間くらい帰省していたかったなぁ。

0 件のコメント: