0020-09-16

再加速(2度目):35日目(9/14分)

朝/(家)7:30
ごはん150g 252kcal
納豆 100kcal
リッツ*3 24kcal
コーヒー*3 15kcal
計391kcal
食後30分の感想:適量

昼(ドトール)/13:00
ジャーマンドッグ 286kcal
コーヒー*1  5kcal
計291kcal
食後30分の感想:適量

夕/(外)
おにぎり 200kcal
柿の種  推定200kcal程度
玉子豆腐1/2パック程度 40kcal
大根サラダ(小皿*1) 20kcal
ビール グラス*1 80kcal
日本酒 グラス*1 約200kcal
醤油せんべい*4 280kcal
計1020kcal
食後30分の感想:適量

***************
摂取カロリー総計  1702kcal
体重54.9kg  
体脂肪率 15.3%
運動:ウォーキング6km
***************
おお、また瞬間的にだが体重55kgアンダーに。
とはいえこういうのがコンスタントに維持できはしないのな。これまでも数回あったがいずれも翌日以降にまた増えるのだ。

本日は友人宅で軽く飲み。
しかしどこで何をしていてもカジ君の「甘い恋人」が頭から離れない。無限にリピートされている。もう買えって事か。そうなのか。もう半分程度コードも取ったし、そのうち弾けるようになるんじゃないだろうか。

他。
勤務先でちょっとしたアクシデント。かなり困ったもののなんとか収束。最近仕事で疲弊気味。

そしてどうも近頃、睡眠剤を飲んでからしばらくの記憶がすっ飛ぶ事がいろいろあるようで不安になってきた。
酒に酔った末に記憶寸断はこれまでにもあるが、クスリでそうなるなんて何か結構イヤであるよ。喰った覚えのない菓子袋が床に落ちていたり、はなはだしきは覚えの無いメール送信履歴とその文面がPC上にあったりとか。うわあ、やだよう。
これは医師に相談するべきかなあ。

0 件のコメント: