0020-09-19

再加速(2度目):37日目(9/16分)【アルタード・ステーツ】

朝/食べず

昼/(家)4:00頃
白滝と小松菜の煮浸し 50kcal
ロッテガーナチョコ(5/6) 281kcal
計331kcal
食後30分の感想:憶えてない

昼/(家)11:00
ごはん150g 252kcal
麻婆豆腐 200kcal
計452kcal
食後30分の感想:適量

間食/(家)20:30
野菜ジュース*1 65kcal
チョコレート効果 31kcal
計96kcal
食後30分の感想:適量

夕/(家)23:00
適当煮 100kcal
御膳豆腐1/2 推定170kcal
ウィスキー*1 70kcal
発泡酒500ml 95kcal
計435kcal
食後30分の感想:適量

他/
のど飴*2 30kcal

**************
摂取カロリー総計  1344kcal
体重 55.6kg  
体脂肪率 14.3%
運動:なし 
***************
またクスリで記憶を失い何か朦朧としながらものを喰ったような気がするので後で調べたのが上記「白滝と小松菜の煮浸し」と「ガーナチョコ」。しかも煮浸しを食いながら寝落ちしたらしく、朝起きたら食器(大ぶりの丼)が転がっており1/3近くがこぼれていた(しかもシーツの上)。泣いた。誰にも責任転嫁できない不始末なので余計に鬱憤がつのり、全てのものを破壊したりSATSUGAIしたくなることしきり。
どう考えてもおくすり摂取後の意識状態が普通でないような。これがリリー博士(LSDをキメてイルカとお喋りするようなニューエイジの偉い人らしい)いうところの変性意識ってやつですか。なんて余裕かましている場合ではない。
医者に相談しよう。

それはそれとして、まだカジヒデキばかり聴き中。何も再生されてなくとも脳内で無限に「甘い恋人」リピート継続中。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リリー博士といえば再生YMOで声のサンプリングでウィリアム・バロウズと共に競演(?)してたよね。
「Be good boy」ってリリー博士の声に合わせて3人がコーラスしてたw
ていうかやっぱ細野人脈なんだろうな・・・w