0020-09-13

再加速(2度目):33日目(9/12分)【俺のハートのナチュラル】


朝/食べず

昼/(買)15:00
ベーコンチーズ 1/2 150kcal
なんだか忘れたがさつまいも系パン 1/2 150kcal
ほうじ茶 --
コーヒー*2 10kcal
計310kcal 食後30分の感想:適量
つかどんぐりカフェは商品カロリーくらい告知するべきだと思う。
今調べても判らずじまい。従って上記数値は推定値。ファック(1秒間に10回)!

夕/(外)19:00
ビール グラス*2 160kcal
焼鳥*2 120kcal
たこ焼*5 160kcal
すだち酎 ボトル1/2 524kcal
餃子*10 430kcal
焼鳥*5 300kcal
大根サラダ 少々 20kcal
発泡酒 500ml 195kcal
わたあめ 少量 推定50kcal
ウコン粉小さじ*1 -- 
計1959kcal
食後30分の感想:満腹
**************
摂取カロリー総計  2269kcal

体重 55.6kg  

体脂肪率 12.3%

運動:なし

***************
夕食の結構な摂取量は友人と連れだって「諏訪神社」例年祭へ行ったせい。
小規模ながら屋台とか演歌歌手のステージとかあり。時間が早かったせいかDQNはあまり居らず年配の方々や小中学生が多かった。客筋がいいとか言うと失礼なのかも。
まずは参拝。
45円を投入し「始終御縁がありますように~ッとくらぁ」等と、ごく普通に口走る俺は結構終わってると思う。
そして、祭らしくわた飴とか焼鳥とか購入。
なんかお祭りって良いねぇ。YOSAKOIは例外としてな。
余談だがウチの祖父母の葬式をここで行ったことがある(神式なのですわ)。
葬儀の間中、ここの奥座敷に寝泊りしたのだが、押入れをこっそり開けてみたところ、なにか異様に禍々しい雅楽のお面やら、わけわかんない儀式道具が出てきたりしてけっこう怖かったのを思い出した。
リアルで諸星大二郎先生のあのノリでした。異界の鬼とか召喚希望!


その後「多良福」で煮えて餃子を狂おしく食った。
焼酎ボトル半分空けても全く乱れず。また酒強くなったようにも思う。
そして帰宅して更に発泡酒やら焼鳥やら飲み食い。
しかし今ひとつなにか満たされないのはきっと主食が不足がちなせい。
穀類アディクトである。困ったもんだ。

そういえば昨日9/11は「世界が泣いた日」ことWTCテロ記念日なのだが特に思うところは無し。
帰宅して「幸せはパリで」観た。
感想:代官山オシャレファック。そして「小さな願い」を歌う音痴女がキュート。

ところで体脂肪率低すぎなのだがいつも通りまだまだふくよかな肢体と充実した背脂なんだよね。計測値に誤りはないし、なんでなのか判らじ。これじゃ鍛えてる人みたい。経緯わかんね。

0 件のコメント: