0020-01-20

リンク追加しました

以前のエントリでちらと触れた事だが、なんと「小魚堂」御本人からメール頂いた。以前から当ブログをご覧頂き、お気に召したとの事。
勿体ない事である。
「勝手に張ってすいません」と恐縮されていたが、いえ滅相もない。こんなグダグダな内容でこちらこそ申し訳ない。
という事でこちらからもリンクお願いしたところ快諾して頂けた。

で、ここです。

小魚堂日記http://d.hatena.ne.jp/shogyo-do/

内容は書評中心の日誌。俺も本好きだが、彼女はこんなボンクラより数段イイ本をお読みになっておられる。邦人作家(特に時代小説)が多いのかな。あと乗馬も嗜まれるご様子。うーんハイソだ。放置自転車に100均で買ったカギつけてる俺とは階層が違うよ。
旧家の才媛って感じなのでしょうか。意図的にパーソナルデータを伏せているご様子なのでよくわからじ。


  そだ  ------、`⌒ー--、
  れが  ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii l} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} ll ィェ=リ、シ} l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': ゙:ー. ̄   lノ/l
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l
 >l゙、    ー、,'ソ     /.}、 l
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


とにかく書評ざっと読ませて頂いた限りでは地頭がとても良い方みたい。ナンシー関と白洲正子と武田百合子を足しっぱなしにしたような印象を受ける。以上妄想でした。
今後ともよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

shogyo-doです。10年くらい前にエレカシの宮本氏に似てる~と指をさされて笑われたことがあります。たぶん自分の耳で聞いた範囲では一番容赦のないご意見。へこみました。そんな、髪の毛ぼさぼさだったか?今後ともよろしくおねがいします。

Ben Hanscom さんのコメント...

こんにちはどうも。エレカシ宮本ですか・・・微妙。男前である事には違いありませんが
女性の形容としてはちょっと困るところではあります。どうなんだろう・・・。
あんな風に白シャツ黒ズボンで頭かきむしってるわけではないし、
「おはよ~こんにちは~さよお~ならあ~」と激白しているわけでもないのに。
俺はボーイッシュな女の子は好きなので無問題ではないでしょうか?って俺の趣味の話ではない。
しかしリアルで宮本似の女性とは、実は田中麗奈ではないかと本気で俺は思っております。
まあいいか。

ちなみに俺は江川詔子そっくり(ボブヘアにしてる時)といわれた事があります。
あと、地下鉄で高校生に「すげえブス」と言われた事もあります。怒っていいのかこれ。
・・・・・・
なんだかよくわからなくなってきましたが、今後ともよしなに。