0020-01-15

巡航:84日目(1/13分)

朝(買)/8:00
おにぎり*2  395kcal

昼(買)/12:30
おでん 57kcal
 ・大根  14kcal
 ・こんにゃく  6kcal
 ・焼豆腐  37kcal
ゆで卵*2  160kcal
小麦胚芽のクラッカー1包  105kcal
計322kcal

間食(買)/19:30
大判焼せんべい(一味)*1   120kcal

夕(家)/21:00
ごぼう・人参・春雨煮物   120kcal
もやし・わかめサラダ  30kcal
計150kcal

他(家)/23:00
アイリッシュコーヒー*1  25kcal
マルチビタミン+マルチミネラル*2  5kcal
計30kcal
***************
摂取カロリー総計  1017kcal
体重61.8kg  
体脂肪率 19.0%

運動:
 ウォーキング  推定4000歩程度

***************

何の気になしにスーパーで買った「大判焼せんべい」が強烈だった。CD大のせんべいが1枚だけ入っているもの。最近よくコンビニで見るアレです。大袋に十数枚入っているような一般的なアレだとつい食い過ぎてしまうので、「高くて美味しいのを1枚だけ食おう」という動機で購入。高いといっても数百円程度だしカロリーも知れているのでこりゃいいやと。黒胡椒タイプと一味(唐辛子)タイプというのもハードコアでよろしい。辛党の俺好みだ。
今回は一味タイプを購入。帰宅してバリバリ食った。美味かった。
それはいいのだが、割と辛いのに強い俺にしても、限界に近い強烈なキック。別にパラペーニョとかハバネロじゃないんですよ?和唐辛子なのになんでこうもきついかな。体感的にはマジックスパイスでいうところの「涅槃」と同格のアレだった。たかが(と言っちゃ悪いか?)煎餅でこの攻撃力。多少HPとMPが減ったかも。
食い終わってしばらくすると、お腹がグニョグニョいいはじめた。
深夜、下痢した。
今回は俺の負けとなった。
しかし次は必ず勝つ事を誓う。

0 件のコメント: