0019-12-30

アクシデントおさめ

・・・瞬間湯沸し器が死んだ。電源入らないよ・・・。
洗い物ができない。そしてフロが使えない。

で、時節柄、管理会社も仕事収めしているわけで。いや確認したわけではないが絶対そのはず。
帰省まであと2日なのだけれど、これからどうしろと。
まあー洗い物はパスするとしても、入浴できないのはツライ。
明日は銭湯に行こう。
困った事になってしまった。ああ、めんどくさい。

おそらくガス屋を呼ばざるを得ないと思うのだけれど、部屋が異様に散らかってて汚いので、まずその為に多少なりとも掃除しないとなあ。
とはいえ他人の目に触れないと、どこまでも自堕落になりそうなので、もっけの幸いと思うべきか。
でもめんどくさい。

0 件のコメント: