0019-12-17

巡航:56日目(12/16分)

朝/(吉野家)9:30
豚丼(並) 604kcal
卵 80kcal
味噌汁  50kcal
計734kcal

昼(マクドナルド)
ハンバーガー 251Kcal
コーヒー*2  10kcal
計261kcal

間食
唐辛子せんべい  264kcal
ジャスミン茶 --

夕/(家)22:30
おじや  310kcal
温野菜  50kcal
計360kcal
***************
摂取カロリー総計  1619kcal
体重63.0kg  
体脂肪率 18.6%
***************
先日買ったばかりの眼鏡が初期不良により左フレームがわずかに割れている事が発覚。どうりですぐにブラブラしてしまうわけだ。おかしいと思ってた。
購入した店に行って交換してもらった。
街はクリスマス一色。とんでもなく混雑している。人込みに酔ってしまった。

夜、バンド練習。コーラスアレンジがとてつもなく緻密になってきた。3声4声のハモは当たり前に。ますますソフトロックぽくなってきたぞ、いいぞ!
本日はやっとバンド名が決定。そのうちここでお知らせするかもしれません。

そして、やっと帰宅した。胃腸がかなり疲れている。
体重微増だが、ここ数日飲みが続いたし、アテも普通に食ってるし、その後は妙に食欲旺盛になってしまうので当然の結果。時節柄しょうがないかと諦め気味。
とはいえ、明日はなにも予定が無いからまた節制するつもり。
上記微増ではあるが、体脂肪率が順調に落ち続けているのが不思議だ
岡田斗司夫氏はイ「巡航」フェーズについて「体重が減る時期、体脂肪率が減る時期、サイズが減る時期がそれぞれある」と書いていたが、そういうものなのかしらね。

0 件のコメント: