0019-12-11

私信:めたさんへ

遅れましたが良かったですね。まさかこのようなダイエット卒業ルートがあるとは。男の俺にはない発想でしたわ。おめでたい事です。
「あなた独りの身体じゃないんだからねっ!」というのはまさにこういう時のための言葉だったのだな~。
ご多幸お祈りします。いやマジで。遠い札幌から念送ります。祈・ゲットハッピー。
DM氏ともども健やかにお過ごし下さいまし。俺も触発されて生まれてこのかた初めてTarzan買いました。
(自宅トレ特集の号←まだ買っただけで実践してませんが)

※ところでここのDorDへのリンク、どうしましょ?生かしておきましょうか?それとも削除希望?
 御希望にお任せしますんで気が向いたらお知らせ下さいな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

反応遅くなって申し訳なし、
念、確かに届きました。
ありがたき幸せ(*´д`*)

ダイエットブログとしては
一旦やめちまうことにしましたので、
リンクは解消してくださいませ。
こちらからお願いしたのに
なんとも不作法者ですみません。
あのブログは、そのうち、
自分の文章読み返す→恥ずかしくなる
→発作的に削除 のコンボになるはず…。

Benさんのダイエットに幸多きことを
お祈りいたします。
またこっそりのぞきにきますね!

ではではヽ(´ー`)ノ