0019-12-02

巡航:41日目(12/1分)【コップ、眼鏡、疲労】


朝/抜き

昼/(外)12:00
成都式坦坦麺 700kcal
ライス2/3膳  106kcal
コーヒー*1  5kcla
計811kcal

/(外)20:00
エスプレッソ*1  10kcal

夕/(家)22:30
豆乳+野菜ジュース  200kcal  ←これは食事じゃないよねw
レモンドロップ*1  8kcal
マルチビタミン+マルチミネラル  5kcal
計213kcal
***************
摂取カロリー総計 1034kcal
体重62.3kg
体脂肪率18.8%

ウォーキング  10077歩(6.04km)
消費カロリー  302.3kcal

***************

あーなにか疲れてダメよ。今日の俺は不幸すぎ!
朝、浴室で歯を磨いているとうがい+歯磨き用の厚手ガラスコップが床に落ちて粉々に割れた。
後始末する気にもなれずに出勤w。
午前中「なにかメガネが緩いなあ最近」思いつつフレームを仔細に検分していると
左目上部分がボッキリと折れた。驚いた。俺のメガネはナイロールなもので、これが折れると
釣り糸のようなナイロン糸がブラブラしてレンズがポロッと落ちてしまうのだ。
怒るとか嘆くよりもあまりの間抜けさに笑ってしまった。どぉなっちゃってんだよ!(岡村)
とはいえ裸眼0.1以下の視力しかないので、その後の半日は悪夢のようだった。
泥酔してるわけでもないのにまわりの風景が全てボンヤリ霞んでいるのです。
取り敢えず退勤後に眼鏡屋に行った。で、面倒くさいので勘で買った。
今度は逆ナイロール(アンダーリムとも言う)のを購入。
いやー視界がまともってこんなにも素晴らしい事だったんですね。
そして何故か両腿が異様に筋肉痛。そんな運動した覚えないので経緯が判らじ。

今日はガラス関係の災厄にまみれた日だったな。

帰宅したら異常に疲れていて何もする気になれない。食事する気も失せた。
もう寝る。ボンニュイ!

0 件のコメント: