0021-01-16

再加速(3度目):11日目(1/14分)

朝/(買)9:00
おにぎり*1 200kcal
肉まん*1 240kcal
計440kcal
食後:LV6

昼/(外)13:30
あさごぱんハーフ/チーズ  224kcal
あさごぱんハーフ/ハムエッグ 233kcal
コーヒー*1 5kcal
計462kcal
食後:LV6

夕/(家)21:00
適当煮うどん(うどん1束・大根・人参・玉葱・こんにゃく・ひじき・高野豆腐) 500kcal
蒸し鶏200g 282kcal
計782kcal
食後:LV7

晩酌/(家)24:00
チェダーチーズ25g 110kcal
発泡酒500ml 120kcal
計230kcal
食後:LV7

***************
摂取カロリー総計  1914kcal 
体重60.6kg  
体脂肪率 18.2%

運動:ウォーキング  3000歩程度
***************

気が緩んだせいか、かなりオーバー気味。なぜに毎日蒸し鶏を食ってしまうのか俺・・・。
作りすぎてしまった適当煮、もう飽きてしまい食いきるのがつらかった。

あと、近くのPRONTOで昼食を摂る事が多いのだが、
 ・サンドウィッチを全廃したのは本当に不便。
 ・具沢山トーストを「あさごぱん」と称するのは恥ずかしいからやめてくれ。
と常々思う。
以前「オフィシャルに載ってないカロリー教えてくれメール」送っても無視されたし、
上記のようにつらいネーミングはあるので、あんまり企業として信用ならないなぁと思う。
猛省を促したい。
あと、ちょっと前まで居た吊り目美女店員さん(映画「ナック」のリタ ・トゥシンハム似)が辞めたらしく
それまでこっちが何も言わずともサンドウィッチを温めてくれたり灰皿を出してくれたりして、
ほんのりイイ気持ちだったのに、居なくなってしまい寂しいです。リタカンバーック!

0 件のコメント: