0021-01-11

再加速(3度目):7日目(1/10分)

朝/(家)8:00
豆乳*1 110kcal
野菜ジュース*1 50kcal
計160kcal
食後:LV5

間食/(買)9:30
おにぎり*1 200kcal
食後:LV6

昼(作)/12:30
コッペパンサンド(ハンバーグ+チーズ) 352kcal
 コッペパン*1(65g) 190kcal
 スライスチーズ*1 56kcal
 鶏挽肉60g 100kcal
 ケチャップ5g 6kcal
コーヒー*2 10kcal
計362kcal
食後:LV7

夕/(家)23:00
芋焼酎 グラス*1(60cc) 87kcal
スライスチーズ*1 56kcal
いかとんび(烏口)*2 推定200kcal
やきそば弁当(大盛)*1 548kcal
計891kcal
食後:LV6


コーヒー*1 5kcal
みかん*1 35kcal
計40kcal

***************
摂取カロリー総計  1136kcal 
体重60.0kg  
体脂肪率 19.2%

運動:ウォーキング  3000歩程度
***************


友人に災難。
リンククラブ(カイクリエイツ)騒動の被害をもろに蒙りつつある。
落胆&危惧しているのは勿論だが、「祭に参加って感じ?ちょっと面白い」と
強いて心を揚げようとしているのがなんとも痛々しい。
俺も他人事ではない。彼のドメインのお世話になっているのだ。
今後どうなるんだろうなぁ・・・。


上記食事記録の記載で、「自分で料理→それを外で食う」場合は「(作)」と表記する事にした。
ま、9割がた「勤務先に弁当作って持っていく際」に使う事になるわけだが、しかし
そこまで殊勝な事をするなんて年に数回も無いだろうなあ。



某GIGAZINのバックナンバーを読んでいるうち、興味深い記事の元ネタを掘っていくと
とんでもない汚部屋画像があったので驚愕。貼ります。これ。
俺もたいがい散らかしているが、さすがにこのレベルまではちょっと。
1ヶ月家賃滞納しているアパート入居者(女性)のもとへ大家が行くとこうなっていたとの事だが、
これ帰ってこられないよね恥ずかしくて。
その後どうなったんだろうか・・・。
いやーリアルで「サイレントヒルの裏世界」だわ。

が、これがいわゆる汚部屋の中で一番ヒドいものではないという事実の方が怖いわ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなに落胆してないですおw
感じ的には2000年のYMOの再結成時に
YMOって名前が使えなくなりそうになって
細野さんが別の名前を考えた気持ちと一緒です。
トラブルを楽しむのもアリかなとw
そんな感じぃ?

Ben Hanscom さんのコメント...

リンクラ騒動、取り敢えず個人的に収束しておめ!
いや、よかったよ・・・。

で、「YMO名称使えなく」てなんだっけ?
そういう騒動あったの?
結局は今も使っているわけだが、なにか権利関係でモメた経緯でもあったのかしら・・・。
俺知らなかった。