0021-01-18

再加速(3度目):13日目(1/16分)

朝/(買)8:00
海苔弁当 700kcal
食後:LV6

昼/(ドトール)13:00
カルツォーネ 彩り野菜~ミートソース~ 266kcal
コーヒー 5kcal
計271kcal
食後:LV7

夕/(家)23:30
いかめし*2 373kcal
適当煮 150kcal
発泡酒500ml 95kcal
醤油せんべい15枚 336kcal ←これはひどいね
計954kcal
食後:LV8

***************
摂取カロリー総計  1925kcal 
体重59.3kg  
体脂肪率 17.6%

運動:ウォーキング  3000歩程度
***************

せんべい食い過ぎだってば自分。醤油味の魔力に完敗した。

あと、ドトールの「カルツォーネ 彩り野菜~ミートソース~」というネーミングセンスなんとかならないのか。恥ずかしすぎる。
オーダーする時に「彩り・・・」とか言いたくない。あと記録書きたくない。
「彩り」というのは昨今の「おもてなし」とかそういうイヤな語感に近い。
スイーツ(笑)とかほっこりに通じる。頼むから改名して欲しい。
しかし、すばらしいローカロリー、お味もまあまあ、そのくせ喰いでがあるという利点もある・・・
どう考えていいか判らん・・・

あと、意図的に朝を重くしてみたら失敗。もうやらない。

0 件のコメント: