0020-08-24

再加速(2度目):13日目(8/23分)【咽、デミウルゴス】

朝/(家)8:00
いかめし*1杯分 415kcal
lay'sとFunionsとかいうスナック(米国製か)少量 推定100kcal
うどん100g(乾)+調味料や出汁など 推定400kcal
計915kcal
食後30分の感想:憶えてない

間食/(外)12:00
黒糖飴*1 20kcal

夕/(家)
さば水煮缶*1 264kcal
ウィスキー*2杯 140kcal
計404kcal
食後30分の感想:やや少ない

***************
摂取カロリー総計  計1339Kcal
体重55.9kg  
体脂肪率15.3%

運動:なし
***************
午前中、何故か理由は判らないが喉がすごく痛くなりデスメタル声しか出せなくなり焦った。原因全く不明。そしてこれまた原因不明な異様なだるさに襲われ動けなくなり、トムウェイツ的発声にて「ずびばぜん遅ればず」と報告して昼まで寝ていた。そしてだるさと喉の痛みをこらえながら出勤して仕事するうち、夕方には跡形も無く快癒。なんでだ。
今つらつらと理由を考えたが

・ハウスダストアレルギー+汚部屋
・4年くらい前のEVE(鎮痛剤)を飲んだ
・その他、睡眠薬を常用しているので臓器が疲れている
・この前クトゥルー召喚の呪文を唱えた
・自分の作ったうどんがくそ不味かった
・フォトンベルトの影響
・高杢+鶴久を支持している
・寝る前に「ラブ★フェチ」(高月まつり)とかいうボーイズラブ本を熟読した
・地下鉄某駅ビルに昔あったハッテン場を見学(現在は使われていないらしい)
・ポリス再結成映像を見て割とがっかりした(特にアンディ・サマーズの老けっぷり

程度しか思いつかない。
今は至って平常通り。酒と煙草が美味い。
…わけわかんない。そして朝食が重すぎ。何を考えていたのか自分。

他。
Skypeを始めた友人のサポートで多少手間取ったが、先方が
・ケーブルを挿していなかった
・マイク音量を最小に設定していた
というオチだったのには笑った。
その後の会話は弾んで楽しかったからまあよしとする。

さらにその他。
新しいエコバッグがとても使い勝手がよく、デザインがよくて嬉しい。

また他。
「アイオーン」(高野史緒)を今更ながら読んで驚愕中。この人はポスト澁澤だ。

もうひとつ他。
俺オリンピックに何の関心もないらしい。まさかこれほど世間話についていけないとは。
とはいうものの別に悲しくも寂しくもない…やっぱり興味ないんだな。

0 件のコメント: