0020-08-16

再加速(2度目):05日目(8/15分)

朝/(家)9:00
コーヒー*3 15kcal
野菜スープ(小鉢) 50kcal
おにぎり*1 200kcal
計265kcal
食後30分の感想:適量

昼/(ミスタードーナッツ)15:00
チョコカスタード 222Kcal
コーヒー*2 10kcal
計232kcal
食後30分の感想:適量

夕/(家)22:00
おにぎり*2 400kcal
パストラミチキン 102Kcal/1袋62g
発泡酒850ml 162kcal  
計654kcal
食後30分の感想:やや多い

他:
緑茶のど飴*3 36kcal
マルチビタミン・マルチミネラル*2 5kcal
計41kcal
***************
摂取カロリー総計  計1192Kcal
体重56.0kg  
体脂肪率16.2%

運動:ウォーキング 推定6000歩
***************
降ったり止んだり微妙な一日。でもこういう霧雨は嫌いじゃない。
どうも夏終わったが、こんなに楽でいいのかなあ。おかしいぞ。

家事だるくてジャンク摂取ばかり。どうもいけないなあ。
本日は1年ぶりくらいに突然友人から電話が1件。正直驚いたが、嬉しかった。

今日図書館で借りてきた本
・恋の花詞集~歌謡曲が輝いていた時(橋本治)
・自分をつくりだした生物(ジョナサン・キングトン)
・アイオーン(高野史雄)
なんで図書館に行くと異様に眠くなるのか誰か教えてくれ…。
とってもいぎたない格好で椅子で1時間も寝てしまった。

借りはしなかったが上記橋本治「武器よさらば」という書簡集は本当に恐ろしい本だった。
著者の生きてるうちに発表される書簡集なんて、ねえ…。

0 件のコメント: