0020-08-21

再加速(2度目):06日目(8/16分)【酒、帽子、おにぎり】

朝(マクドナルド)/8:30
ソーセージマフィン*1  342Kcal
コーヒー*2 10kcal
計352kcal
食後30分の感想:やや多い

間食(家)/11:00
野菜スープ 200kcal
コーヒー*1 5kcal
計205kcal
食後30分の感想:適量

間食(買)/14:00
おにぎり*1 200kcal
食後30分の感想:適量

酒席/(外) 16:00~
アイスコーヒー*1 5kcal
焼酎*1 144kcal
ウィスキー*1 70kcal
白ワイン*1 51kcal
紹興酒*1 89kcal
ベルモット*2 82kcal
餃子*8 560kcal
計1001kcal
※以上、ドリンク類はクラス1杯=70gとして換算
酒席終えての感想:空腹感はあれど膨満感がスゲエ。なんか割に合わない。

夜食(買)/23:30
カロリーコントロールおにぎり*1 124kcal
ほうじ茶 --
アルフォート*4 124kcal
計248kcal
食後30分の感想:やっと落ち着いた

***************
摂取カロリー総計  2006Kcal
体重56.0kg  
体脂肪率14.2%

運動:ウォーキング 推定5000歩
***************

サンクスで「カロリーコントロールおにぎり」なるものが出ていたので、興味惹かれて買った。
高菜おにぎり1個で124kcal。
食感は…若干、いつもの米飯の粘りが少なく、食べている途中で若干ポロポロ崩れがち。
とはいえ気に障るほどでもない。
通常コンビにおにぎりの約6割か。結構すごい事かもしれないぞ。


他、友人と酒。
河岸を変えるのが好きな人なので、4軒も店廻った。長っ尻の俺からすると不思議な行動様式だが、これもこれでよい。結構飲んだような気もしていたが、後で計算してみるとそんなにオーバーカロリーでもない。割と不思議。
そして帰宅途中、お気に入りの帽子(らくだ色のハンティング)を失くしている事に気づき塞ぎこむ。
ああ…。

0 件のコメント: