0020-08-14

再加速(2度目):03日目(8/13分)

朝/(家)7:30
コーヒー*3 15kcal
野菜ジュース グラス*1 45kcal
ソイジョイ1/2 69kcal
計129kcal
食後30分の感想:あまり腹減ってないせいか「まあこんなもの」

昼/(外)11:00
チキンカツカレー 1114kcal
食後30分の感想:満腹

間食(外)16:00
おにぎり*1 230kcal
コーヒー*1 5kcal
計235kcal
食後30分の感想:満腹

夕(家)/22:30
ひじきと昆布の煮物(小鉢) 50kcal
野菜スープ(小椀)(じゃがいも・にんじん・玉葱) 50kcal
計100kcal
食後30分の感想:適量

他:
緑茶のど飴*1 12kcal
マルチビタミン・マルチミネラル*2 5kcal
計:17kcal

***************
摂取カロリー総計  計1595Kcal
体重57.5kg  
体脂肪率14.7%

運動:自転車移動 7km
***************

昼は北大クラーク会館に何故か赴きカツカレー喰った。
これは代々木ゼミ食堂よりパンチが効いてないと思った。
予備校生のほうがハングリーなのだな。思いつきです。

それにしても先日浴衣と下駄で半日くらい過ごしたのだけれど、鼻緒の当たる場所(人差し指根元)が擦れてしまい、後日くっきり赤いすり傷になってしまい、非常に気分悪いです。ジクジクするし痛いし。

他。
本日冷蔵庫を勢いよく開けた途端に卵パック(10個入り)が崩落し、うち4個が割れて泣いた。
捨てるのも勿体ないと思い、嗚咽しながらオムレツ作った。いつ喰えばいいんだ、こんなに。

更に他。
GoogleMapに「ストリートビュー」機能が追加され(つか外国版は前から有り、いろいろ問題になっている)、本日はじめて見てみたところ、まあここには貼りませんが、まさにうちのアパートが正面から見えており、いい加減に閉めたオレンジ色のカーテンがはっき見えており焦った。
今までネットで色々アホな体験したけれどGoogleに自宅晒されるとはでは思ってなかったわ。

今日はとことん小市民的に過ごしたなぁ。

0 件のコメント: