0020-04-04

再加速:44日目(4/3分)【中華料理とわたくし】


朝/抜き

間食/(家)10:00
野菜ジュース  70kcal
食後30分の感想:まだ空腹

昼/11:00
味噌煮込みうどん 480kcal
食後30分の感想:満腹

間食/16:00
冷やし納豆わかめそば  470kcal
食後30分の感想:満腹

夕/(外)19:00~
(1)カラオケボックス
 ウーロンハイ  110kcal
 カシスオレンジ 176kcal
 計286kcal

(2)スタンレーマーケット
 紹興酒 グラス*2 300kcal
 えびチップス 3枚  30kcal
 ピータン1/2  70kcal
 ザーサイ1/2皿  10kcal
 餃子黒スープ1/2  280kcal
 計760kcal
飲酒を終えての感想:まだ食い足りぬ!(酒過食モード発動してしまった)

帰宅してから/(買)24:00
発泡酒500ml  95kcal
鶏唐揚*5  425kcal
炒飯  400kcal
計920kcal
食後30分の感想:満腹:そして反省とないまぜになった安らぎ

**************
摂取カロリー総計  2986kcal
体重・体脂肪率  寝てしまい計測できず
運動:ウォーキング2000歩程度
***************
この日は畏友とネットラジオ収録。結構いい感じ。前回のグダグダ感はかなり払拭された。個人的には満足。
しかしスタンレー(学生時分から何度も行っているがいつもイイ感じ)で軽く飲んでから帰宅してもなにか食い足りなくて、頭が「中華中華」となっており、閉店間際のスーパーでまた中華つまみ(というより普通に一食分)を買い、飲み食いしてしまった。あぁぁ…。
まー外飲みだと大体こうなるのは見えていたのでよしとする。よしとはするがしかし俺、なんでこんなに中華好きなんだろうな。自分で自分が判らん。週1以上中華屋行ってるはずなのだが、いくら食っても飽きない。
今、生涯最大に中華ばかり食いまくってる。この比率はおかしいと思う。

あと寝てしまい計測できなかったのはホントにダメだと思う。

0 件のコメント: