0020-07-03

「ピューパはなんでも知っている」(Pupa Knows Best)


ジェイムス・ティプトリーJr.の方じゃなくてもちろんこれ
発売日にレコ屋へ走るなんて何年振りだろう。

ちなみにPivotのタワレコで買ったのだけれど、全くプッシュされておらず。かろうじて上の方にディスプレイには在ったけれど、これは単なる新譜扱いだからのように見える。興奮してるのは俺とか、こじらせている人達だけなのか。あぁ~。なんだかな。RSR出演ものはかなり推されてるのに。ふぅ~。

今聴いているけれど良すぎる。大当たり。
「豪華メンバー結集」って大抵ろくでもないけれど(ハードロックとかプログレとかで多いよねw)そんな事なくて本当に嬉しい。
・・・権藤氏の手腕も大きいか?

0 件のコメント: