0019-06-29

助走:5日目

昨夜アップしようと思ったが眠気に耐えられず寝てしまったので遅れた。
***************
朝/11:00
(買)コンビニおにぎり1個 200kcal

昼/16:30
(買)納豆巻 480kcal、
   野菜スープ 72kcal

夜/22:00
(家)
ウィスキー(ハイボール)4杯
もやしのお浸し
若布の酢の物
クラコット5枚
適当煮(鶏胸肉、人参、白菜)
切干大根と高野豆腐
***************
本日は酒量が過ぎた。
夕食はちょっと品数多すぎた。
飲みながらだとやけに腹が減ってしまうのがよくない。
食べながら「まだ足りないなあ」と思うと台所に立ってススッと一品作ってしまうのも、よくない。
こういうところだけマメな自分がとても憎い。
上記「切干大根」というのは「ひとつかみを鍋に投入、醤油と日本酒と昆布(または干し椎茸)で味付け」しただけのもの。小鉢としてはよく作るし好きなのだが、今回は「そうだ麺類代わりにしよう、炭水化物でもないから超ローカロリーだし、原材料が大根だから身体にイイに決まってるし」というわけで丼いっぱい作って、わしわしと食ってしまった・・・。なにか色々間違っているような気がするが、美味しかった。乾物大好き。

体重 74.3kg
体脂肪率 26.2%


ここまではよかったが今朝起きると微妙に腹具合が悪く、立て続けに4回ほど脱糞した。下してる。
そして再計測すると
体重 72.6kg
体脂肪率 26.6%
うんこが1.7kgも腹に入っていた事になるよ!さっきまで自分の身体の一部を成していたのにすごく汚い気がする。宿便が全部出尽くしたとしたらここから更に下がるんだろうか。
そして却って体脂肪率が上がったのはなんでだ。さっぱり判らない。

0 件のコメント: