0020-05-04

再加速74日目 (5/3分)


朝/(家)10:00 
トースト*1 150kcal
コーヒー*2 10kcal
平焼きオムレツ  165kcal
生野菜(レタス、ミニトマト、セロリ)少々 10kcal
計335kcal
食後30分後の感想:適量


昼(外)13:30
コーヒー*2 10kcal
きのこと大葉のスパゲティ1/2  320kcal
チーズドッグ1/2 184kcal
計514kcal
食後30分後の感想:適量と満腹の間

間食(買)17:00
温州みかんグミ*2  10kcal
コイケヤスティックポテト少々  10kcal
烏龍茶500ml --
計20kcal

夕(外)22:00
ビール(中ジョッキ)*2 404kcal
焼酎 グラス*1 144kcal
焼鳥*4.5本 270kcal
焼きそば*1/4皿 125kcal
梅茶漬け 130kcal
サラダ 100kcal
ザンギ*2 170kcal
枝豆 18kcal
冷奴 60kcal
計1421kcal
食後30分後の感想:満腹
**************
摂取カロリー総計  計2290kcal
体重 57.4kg  
体脂肪率 14.1%
運動:部屋片付けと掃除。これって運動?けっこう疲れたが。
***************
帰札しましたよ。
長年の持病「汚部屋に住んでしまう」病を食い止める為に血涙流しながら頑張った。
しかし今日のところはプロローグ。「ガラスの仮面」でいうと「ジーナと5つの青いつぼ」あたり?
どうでもいいけど俺、昔
「劇団一角獣の、あの太くて「ヒャッホーイ」と言ってピョンピョンとんぼ返りを打ったりバク宙するあの人みたい」
と言われた事があります。判りにくいですか?もう言わせんなよ!除夜の鐘が鳴る前に出前終わらせたらいいんでしょ!(逆切)
えーとなんだ、汚部屋か。もういいや。
以下明日!そして伝説へ…。

他。
俺、明後日(5/5)ライブをやりますよ。ここ半年程前から在籍しているバンドです。2回目の人前演奏です。
例によってチケットがこれっぽっちも売れません。
ちなみに前回お越しいただいたラビット北島さんへ、恫喝交じりにお願いしたところ快諾。
しかしこれでも1枚のみ。あとたった3枚だか4枚なのに全然友達居ないせいでムリ。
という事で今回も近郊の方、俺にメールください。本当はダメなんですがタダで差し上げます。
つかこんなインディ最底辺でまともに売ろうなんて料簡狭いスよね。数十枚単位で売れるなら
俺も収支トントンくらい目指すんだけどさー、こんな状況じゃねぇ。
という事でYou're All Sickお願い致します。ファイト自分!立ちなさいマヤ。

0 件のコメント: